シーラ家の犬との生活「生きちょるだけで丸儲け」的なライフログ
ベラチンはロイヤルフィールドから2012年4月うまれの当家4頭目のボーダーコリーですDSC_60486.jpg

【2017/10/25 14:22】 |
トラックバック(0) |
小さいときは可愛かったのにはや16年の月日がたってしまいました、昨年2016年にアロハ、ラッテ、ドラーダ、ミウ、今年になってユキ、犬の人生は短い物です、人間も歳をとります、この期間にじじぴーとマリちゃん、2人の人間までもが逝ってしまいました。残念ですが・・頑張ってまいりましょう”あいにく?おかげさまで? 各家族とも後継の犬はいますし、少しは犬にもいやしてもらっています。
犬を飼うって精神力のいることですね。S__10199058.jpg


【2017/10/25 14:16】 |
トラックバック(0) |
車の話でもしてみましょう、今年2017年7月に車を替えました。
アルファードIMG_2403

【2017/10/25 14:08】 |
トラックバック(0) |
J隊の唯一茶色の女の子アロタンが先週末から隊長を崩していましたが昨日早くに旅立ってしまいました。
一番最後に出てきた子です、最近では一番元気そうだなと思ってたんですが残念ながらみんなそろって15回目のお誕生会は出来なくなりました。既に14歳半を過ぎ、いつ来てもおかしくない別れのタイミングですが、なかなか寂しい物です。2月の末にジャウ~が亡くなり2歳下の彼らは全員そろっての15歳というわけにはいきませんでした。残念です。シーラさんも15歳のお誕生日にもうすこし届きませんでしたのでなかなか15歳の壁はあるようです。

【2016/05/26 15:09】 |
トラックバック(0) |
2016年2月26日金曜日の夜 ジャウ~が亡くなりました。 16年4ヶ月20日、シーラさんから取り上げて一緒に生きてきました。 僕が帰ってくるのを待ってた様に、最初ウンチして(寝たまま)、オシメ換えて、だっこしてるとしゃっくりのような息をして静かに逝ってしまいました。 えーん。
P9230008.jpg


【2016/03/01 16:36】 |
トラックバック(0) |